誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

飴ちゃん

昨日、ガッツリお買い物にでかけて、買い忘れはない……
と思ってたけど。
体温計の電池とか、ゴミ袋に使ってる袋(ゴミ箱に入れたりいろいろ)を買い忘れてたことに気付き。
袋はSeriaで買った記憶があったので、Seriaに連れて行ってもらうことにしました。

一番近いところが、車でちょっと行ったとこにあるショッピングモールで。
昔は結構通ってたのだけど、引っ越ししてから行かなくなったかな?

Seriaで目的のものとか色々買った後。
久しぶりに、そこのスーパーでお買い物をしたのだけど……

昔めっちゃハマってて、毎週数袋余裕で食べてたけど、近所のスーパーで置かなくなってから全然見かけず、販売終了したのかなあ、とちょっとしょんぼりしてた、大好きな飴ちゃん発見!!!!!

素晴らしい! ブラボーだ!!

10袋ほど購入しておきました。大丈夫、ちょっと残した、買い占めてない。理性理性。

黒ゴマきなこアーモンド飴うまうま。カロリーの暴力!!!