誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

気付けば

8月も終盤。
お盆休みな日々も今日で終わりなのです。
台風のせいで、キャンプとか行けなくなったりしたけども、概ね楽しかった。
というか、とにかくすごく暴飲暴食した気がする!!
……
まあ、美味しいものたくさん食べられたので後悔はないけども!
しかし確実に体が重くなった気がします。ドスコイ。

今日はスキマ時間すべてゲームしてた気がします。
ダンジョンに捧ぐ墓標。
今日は何階まで行く、って感じで区切って遊べるし、セーブロードが早いのでついつい手が伸びてしまう。
今日は初めて59階まで行った!
40階のボスは弱かったので楽だったけど、60階のはどうだろ……まだ武器育ててないしな、と。
しばらくはボス前で帰還を繰り返す予定。

時間かけすぎてる自覚はあるけど(スキルツリーの残りが少なくなってきた)、私は極限まで(飽きるまで)育てるのを信条にしてるので。
楽しい。