誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

るいんめいがすちゃん

www.oculus.com

購入したものの、未だほぼ手つかずのこの作品なのだけど。
有料ダウンロードコンテンツが出てたのを思い出して、先日購入してました。
ちょうど誂えたかのような金額のクーポン券が、メタから配布されてたのでw

DLC590円。もらったクーポン券600円。

メタからはたまにクーポン券が発行されるけど、アプリ買わないなあってずっとスルーしてて。
なんとなくDLCの存在を思い出して、忘れないうちに買っとこう……あれ、クーポン自動的に適用されてる……って感じでラッキーでした。

ゲーム自体を積んでる理由は唯一つ!

VR酔い!!!!!

状況によっては誇張なく秒で酔う……VRChatのVketでYAMAHAの公式でバイク乗ったときはひどかった……ホント秒だった……面白いのに乗ってられないと血の涙ものでしたとほほ……。

どうにかして早く遊びたい。ちなみにサントラも買いました。
そういえばオノゴロ物語も、同じ理由で積んでるよ。ぐぬぬ