誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Unity難しい

前購入した衣装データを、別キャラに着せようと四苦八苦してるのだけど。
ずっとうまくいかない(Unity上では動くのだけど、VRChatにはエラーだらけであげられない)。

modular-avatar.nadena.dev

コレも導入してるのだけど、一番最初の右クリックで選択する該当項目がグレーアウトしててな……。

何度も何度も手を変え品を変え、プロジェクトを新規作成しつつ頑張ってたのだけどムリ。
ぐぬぬ……。

ってなことをやってると、あっという間に時間がたってしまうのでした。
そんな今日は、家人が友人たちと新年会で昼から夜までお出かけしてたのだけど、夜ご飯に残ったご飯を使うためにこんな時間にカレーを食べてしまって(家人はモツ鍋)胃が痛い……。

そして椅子がすっかり猫の寝床になってしまったために、代わりの椅子を使ってたのだけど腰の痛みが大変で。
使ってる机は高さ調整できるやつなので、現在スタンディングデスクになってます。
たしかに腰は楽だけど、立ちっぱなしで足が痛い。
後コレだと足元あったかこたついらないね!!(※足元ヒーターにサブデスクとブランケットかぶせて簡易こたつにしてあるのを設置中)

そんないちにち。