誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Lux Water

半額!!

assetstore.unity.com


ずっと狙ってた、お水シェーダー買った!!
割引セール狙ってたのにずっと定価のままだったので、まあいいかと買おうと思ってたとこだった。

昔買ったVRChatワールド作成教本に使われてたので、気になってたんだ……。
水シェーダはたくさんあるのだけど、これ、多分水の中でもいい感じになるっぽいので良さげ。

VCCとやらに適合させないといけないので、またワールドの勉強し直そうかなって思ってたのでちょうどいい。