誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

有効活用

今日から家人がお休みで(まあ、半日お仕事の電話でバタバタしてたけれど)。
前々から予定してた、うちのお猫様用に買ってて、結果余ってしまった猫ご飯を獣医さんに引き取ってもらいました。
最期の方はとにかく食べるものをと、いろいろな種類をたくさん買っていたので、入れてたウィルキンソンタンサンの箱がうまるくらいでした。

獣医さんにもとてもお世話になったのでナニカ差し上げたかったのだけど、あまりに効果のだと逆に引かれてしまうよね、と、手頃なシャトレーゼお菓子詰め合わせで。

たくさんの猫ご飯、獣医さんも有効活用しますって喜んでくれたので、無駄にならずにすんでよかったな。
……
今まで猫ご飯がぎっしり詰まってた棚がガランとしてしまったのが、やっぱりさみしい。


その後、猫砂も引き取ってもらえばよかった(数袋未使用品がある)と思ったのでした。
また引き取ってもらえるかな……。