誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に1万歩超え

今日は午前中にいつもの食材買い出し。

そして午後、前々から行こうと思って伸ばし伸ばしになってた、「まだ全然キレイで着られるので捨てるにはもったいない(中古品を売るところで売れそうだけど、面倒なのでしない)」服をリユース品として引き取ってくれる場所にお出かけ。
高速使っていってきた!!
ナビさんありがとう。

なにか手続きがいるのかな、って思ったのだけど、リユース品を入れる大きな金属製のかご(私の背よりも大きかった)に入れる形でした。
簡単。
まだ着られるけどもう着ないなってのはちょっとありそうなので、また行くかもしれない。

その後、更に足を伸ばしてららぽーとに。
大昔のホームグラウンドなのだけど、当時は何もない場所だったので、もうなんか知らない場所でした。

ららぽーと面白かった!!

近所にはない店ばかりでたのしかった。
ただ、車で行く場所じゃないのは学んだ。出口がカオス。

帰りに狙ってたごはん屋さん(人生餃子?)でご飯を食べようとしたのだけど、開店前にすでに大行列だったので諦め。
帰りがけに発見したステーキガストで夜ご飯を食べました。
MISUJI!!
ここのとこ体調が悪かったので、お肉も問題なく食べられました。
お肉は薬。

更に帰りに近所のホームセンターでペットシーツなどを。
最近うちのお猫様、おトイレが間に合わなくて粗相をするようになった(トイレの入口とかで漏らしてるカンジ。もう一息)ので、それを楽に処理できるようにと。
おむつするほどではないからね……それはホント最終手段。まだ大丈夫。