誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お猫様

f:id:kuesu_air:20220129230239j:plain
(※このあと私も押さえつけに参戦。)

今日は獣医さんで健康診断。
血を抜くために、押さえつけるので大騒ぎ。
最初動いてしまったので、地が足りずに別の場所からまた採血ってカンジだったので、ネコがもう大暴れでした。
お漏らしもしちゃった……ごめんよお猫様。
触診では異常ないカンジだったのだけど、あとは血液検査の結果待ち。

帰ったら、今日は朝からご飯を抜いていたので、ご飯まつりでした。
ネコのお腹が空いたコールがしんどかった朝。