誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

DIY

今日は家人の実家にお邪魔して、お昼をごちそうになってきましたー!
毎回行く美味しいお蕎麦屋さん。磯おろしウマウマでした!(≧∀≦)ノ
でもって、自家製お野菜もいただいてきたですよ。

帰りに色々お買い物!
猫タワーのいたが、うちの猫的にはちょっと小さいだろうと、補助的な場所を作るためにホームセンターで色々物色。
そして、工具を借りて、木を加工!

その後、アイスを買いにスーパーに。
もうしばらくシャトレーゼさんとはお別れかな……バッキーないし……。

お家に帰ったあとは、家人が頑張ってDIY
猫タワーにくっつけられた踏み台。
うちの猫は近付きもしてくれませんでした。時間が必要。多分。

その後はのんびり。
そんないちにち。


おおう!
そうそう、今日頂いた里芋の皮をむいてたら、手がめっちゃ痒くなって、腕が真っ赤になってびっくり!!
大笑いしちゃったよすげー!! 里芋パワー!!
次は使い捨てのビニール手袋をしよう。良い経験になったよ面白かった。