誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バタバタ

朝。

そんな朝の始まり。

昼前にほぼ止んだので、早速お出かけ。
目指すはケーキ屋さん!!

天候のせいでまだそれほど混んでなかったのでサクッとショートケーキいくつか購入。
それから

うむ。

その他にもお気に入りなワークマンさんで防寒関係のインナーとかズボンとかを購入。
インナー、最初のお店でMサイズがなくて、違うお店に探しに行ったよ!(購入成功)
コレでぬくぬくだ!

それからお買い物……と思ったのだけど、スーパーの駐車場がカオスで満車だったので一旦帰宅。
ご飯もぐもぐした後、うちのお猫様のワクチン接種の時期なので獣医さんにお出かけ。

とは言え、もうオバアにゃんなので、極力避けたい方向で相談。
結果、混合ワクチンのなかで1年で効力が切れるのは完全室内にゃんこには必須じゃなくて、残りの3年位で切れるものは必須なので、様子を見つつそれくらいに行こうという事になって、今回はワクチンなしになりました。

そしてお猫様をお家に送り届けた後、お買い物。
すっごいチキン尽くしだったなあ。鳥さん受難。

夜ご飯に購入したお寿司とケーキをもぐもぐして大満足なのでした。