誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Steamセール

偶然見かけた良さげなサントラ買った!!

My Brother Rabbit

ONESHOT繋がりで出てきたっぽい。

曲が好みっぽかったので(女性ボーカルの静かな曲に弱い)、セール対象じゃなかったのだけどもポチリ。
サントラを購入後、ゲーム本体も価格をみてみたらお安かった(セール対象)のでこっちもポチり。


ゲームがお安かった! サントラよりも!!

※サントラ

 
 

Wish Original Soundtrack

上記の会計時におすすめで出てきた。見に行ったら気に入って即ポチ!

コレ、おすすめから直にサントラページを見たので、ついでに元ゲームを見て、良さげなら一緒に購入しようかなと思ったら……

まさかのアダルト指定。

『「ウィッシュ」は、宝石を削除し、コンボを作り、敵を攻撃する3マッチゲームと美少女ビジュアルノベルの要素を組み合わせたゲームです。』
とあるので面白そうではあるのだけども、アダルトとは欠片も思ってなかったので心底びっくりしてそっ閉じしてしまった。