誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Steamセールだ!

ウィッシュリストに入れてたあれこれがセールだったのでポチッと。
最近はすっかりサントラ目当てに買ってるのでした。
残りのウイッシュリストはセール外のものと、まだ出てないものと、3Dソフト……
20%オフで9000円弱になってるんだけど、サブスペですら積んでるので悩み中。

サブスペといえば、Updateでロゴからすっかり色々変わった感じ!


サブスタンス系のを集めた新しいサブスクリプションができたので、それ関係で色々変わったのかな。
ロゴがいかにもアドビっぽくていやん。

それはともかく、今回ポチったもの 自分メモ!!

■Samorost 3(サモロスト3)

f:id:kuesu_air:20210625134547j:plain
f:id:kuesu_air:20210625134557j:plain
f:id:kuesu_air:20210625134852j:plain
これは、もともとゲームも気になってたんだよね。
グラフィック綺麗だよなあと。雰囲気あって。
3Dの木の表現をなんとなく画像検索で探してて、その過程でこのゲームを知った過去。


■Evergate

f:id:kuesu_air:20210625135311j:plain
f:id:kuesu_air:20210625135324j:plain
f:id:kuesu_air:20210625135431j:plain
なんで知ったのか覚えてないけど、サントラだけがウィッシュリストに入ってた。
とはいえ、キャラ可愛いし折角なのでゲームも一緒に購入。


■シロナガス島への帰還



f:id:kuesu_air:20210625140203j:plain
f:id:kuesu_air:20210625140216j:plain
f:id:kuesu_air:20210625140333j:plain

・ゲーム本体(80%オフ100円)
・サントラ(割引なし500円)

ゲーム本体+サントラ(52%オフ480円)

サントラ本体より! ゲーム込みの方がお安い!!

これはウィッシュリストには入ってなかったけど、話題になってて。
曲が気に入ったのでサントラ欲しいなあ、と探したらこんな感じになっててびっくりだよ!
即ポチだよ!!!


って、今気付いたけど今回買ったゲームも先日買ったゲームもほぼパズルだな!!??
先日買ったのは意識して買ったけど、今回のは全くの偶然。というか、アクションゲーかと思ってた。


ここからは、サントラだけ購入したもの。
基本はゲームと一緒に買うのだけど、ゲーム機であったらゲーム機でやりたい性。

■Manifold Garden Soundtrack

ちなみにゲームはSwitchでも出てる。
store-jp.nintendo.com
セールじゃないけども。


■アンリアルライフ オリジナルサウンドトラック "Sound of the Mind"

ちなみにゲームはSwitchでも出てる。
store-jp.nintendo.com
ここでもセールになってたけど、積みゲー多すぎるのでやりたくなったら買おうかなと。