誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

盛りだくさんな一日

今日は朝からゆるキャンの映画を観に行きました!
入場特典で漫画がもらえるとのことなので、お付き合いで。
漫画もアニメも見たことがなかったのにいきなり劇場版!!
でも、思い切り地元のネタが出まくりだったので楽しかった。
まさかの一宮駅。名古屋とか丸の内とか。ひええ。
昨日公開なのに、すでにパンフや関連グッズが完売ってすごい。
そしてコラボメニュー(クリアファイル&ポップコーン&ジュース)も、朝10時ちょっと過ぎには完売してた。
ゆるキャン人気スゴ!!

その後。

  • ちょっと足を伸ばしてラ・ムーでたまごパンとかポップコーンとかを買ってホクホク。
  • 店舗限定のおもしろカレーを食べに、


私は期間限定メニューのチキンと夏野菜のスパイシーなものを。
辛すぎて食べられず、食べてもらった。レモン入りラッシー美味しかった。

  • 家人の実家に行ってお野菜のおすそ分けを頂きつつしばらく雑談。
  • 不在者投票。毎回思うけど、不在者投票の理由を書くのが納得できない。
  • ちょっと美味しいおやつを買うためにスーパーその一へ。お気に入りのスイートポテトとか、ちょっとお高いプリンとか。ふふふ。
  • いつものお買い物用スーパーで普段使い食材等をおかいもの。

と、一旦お家に戻ったとは言え、中々の盛りだくさんっぷりでした。
ちょっと眠い……。

そういえばスマートウォッチで映画見てたはずの時間が、睡眠時間扱いされてたので笑ってしまった。
確かに途中ちょっと眠かった……キャラすらわからなかったからな!!w