誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-09-17から1日間の記事一覧

ワクチン二回目!

今日はワクチン接種二回目に行ってきました! お昼前に打った!! 11時9分だ! 日付を合わせたので、家人も一緒で。家人は11時10分のはず。前回よりもさらに痛くない注射だった! …… いや、これは間違いなく注射してくれた人の手腕。帰りにお寿司屋さんでお…

fit boxing 2

2回目のワクチン接種してきたから、今日はおとなしいメニュー。 pic.twitter.com/Nds7QPjTaZ— さくらん (@kuesu_game) September 17, 2021 2回めでも副反応は軽いと思う! と謎の予想をしてたのだけど、その通りになりそう。そんな夜。

Bend Face v1.0

www.youtube.com kushiro.gumroad.comちょっと面白そうなのでうっかり購入。 画像みたいに曲げたりするの、地味に面倒なので、使うときには便利だ。345円(各種手数料込み)。 いつの間にペイパル使えなくなったんだろ(昔は支払い方法選択にあったけど今は…

Steamセール

ずっと気になってたサントラだけど、ゲームごと買わないといけないのでウイッシュリストに突っ込んでたゲーム! セールだったので早速購入!■GRIS ゲーム本体と サントラ! このゲームについて Grisは人生での辛い体験によって、自分自身の世界に迷い込んで…