誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

World for Two

……の、サントラが気になってて。

kuesu-air.hatenablog.com
と、過去にもネタにしたこの作品。
この時はゲームもやりたかったのでゲームクリアしたら買おうかなと思ってたのだけど、積みゲーがシャレにならないほど増えてきたのでもうサントラ買っちゃおうかなと!

あ、先日買ったサントラたちはもう、めっちゃ聴いてます。はずれはなかった!!

ってことで、そろそろBOOTHの方で

booth.pm
booth.pm
booth.pm

買おうかなと思ってたところ、Steamで取り扱いが始まってたので、



ポチったよね!!

f:id:kuesu_air:20210721003758j:plain

気になるサントラは、どんどんポチりたい。
サントラのみ買えるのも増えてきたのでありがたいなあ。
Steam様様。