誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

The Base Mesh

http://thebasemesh.com にご挨拶を!
あなたの創造的なプロジェクトのための新しいリソースです。
250以上のベースメッシュがすぐに使える - 毎週新しいプロップが追加されます。
100%無料で、使用制限もありません。
創造を楽しんでください

thebasemesh.com

色々なベースメッシュを無料でDLできる便利サイト!

アバウトページ、でぃーぷえるさん訳。こういうサイト。

こんにちは。
The Base Meshをチェックしていただきありがとうございます。
私のゴールは、様々なクリエイティブな用途に使用できるアセットの拡張ライブラリを作成することです。メッシュはゲームエンジンに直接インポートできるほど低密度で、ローポリ・ハイポリアセットに素早く変換でき、ゲームプロトタイピングや映画・テレビのプリビズに最適なプレースホルダとして、また教育目的にも使用できます。
 
長年にわたり、私は「ベースメッシュ」が、単にスカルプトするためのメッシュ以上の意味を持つことを理解してきました。ベースメッシュは非常に多くの目的を果たすことができるので、私はそれ専用の公開アセットライブラリを作成したいと思ったわけです。
 
このモデルで何をするかは完全にあなた次第ですが、適切なアセットを提供することで、あなたの時間を少し節約し、楽しいことにもっと早く取り掛かることができるようになればと願っています。
 
このウェブサイトを開始したときに私のコア原理は、それが無料のリソースであることを確認することでした。経済的な障壁がないことで、より多くの人が恩恵を受けられるのに、コンテンツを有料にするのは正しいとは思えませんでした - だからこそ、私は寄付をベースにすることを選んだのです。
 
もし、あなたが寄付で私をサポートしてくれるなら、それは素晴らしいことですが、そうでなくても心配は無用です。

もし、あなたがそうできる立場にあるのなら、いくつかの方法があります。

ストライプで寄付する、パトロンになる、Ko-fiからチップを投函する。

これらすべてによって、私は今やっていることを続けることができます。その他にも、ただ言葉を広めるだけでも、大きな大きな助けになります。このアセットライブラリは、新しいカテゴリや小道具を増やしていく予定なので、ブックマークしたり、Discordのコミュニティに参加して、常に最新の情報を入手できるようにしておいてください
 
The Base Meshをチェックしていただき、ありがとうございます。