誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

HQ Western Saloon

ずっとずっと気になってて、でもなあと悩んでて。
ブックマークに突っ込んでたまに眺めてたのだけど。

kuesu-air.hatenablog.com

ってなカンジでUnityアセットセール中なので、もう、思い切ってポチりました!!!

assetstore.unity.com

www.youtube.com

Western Saloon!!!!

TAX込み55ドルが半額の27.5ドル!!


円安ううううううう!!!


同じアセットを使ったワールドがVRChatにあるのだけど、久しぶりに行ったら思い切りBGMがエンニオ・モリコーネさんのでええええええってびっくりして、それから目立たない部屋ではあるけどマイニング云々なポスター貼ってあったし……まあ、いつまでワールドを公開してくれてるかわからないし、それならもう自分で……って思ったのもある。


気になりすぎて、夢にも観たことがあるくらいなので、うん、スッキリ。
それに今はUnityでもUnreal Engineでも同じ素材使い回せるので、いつかUEもいじってみたい私としてはちょうどいいということで!!
……
まあ、その前に、VRChatの自分専用ワールドとして設置するけどな!!
ワイルドアームズ要素追加してやろうと画策中。ふふふ。