誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ラ・ムー

ちょっと遠いので、あまり頻繁にはいけないのだけど。
今回は、前ちょっと気になったものの買わずにいた、一人前約100円のボンゴレパスタとか、お弁当を買いに出かけました!

あと、めっちゃ気に入った「ひとくちたまごパン」とか、色々パンをぽいぽいと。
ポップコーン大袋(映画館のポップコーンLサイズ超えで約200円)も忘れずに!!

100円パスタはフライパンで温めたのだけど、普通に美味しかったです。
また行ったときには買おうかなと思うくらいには。
ミニパンケーキは、うーん。そのまま食べるよりはバターとシロップかけたほうがいいかもしれない。個人的には良かったのだけども、バターとシロップ掛ける前のパンケーキの味でした。まんまだ!!

ちなみに家人が買ったデラックスのり弁的なものは、白身さかなフライが大変に塩辛かったらしい。
山賊焼きも買ってたみたいだけど感想聞いてないや。

しかし。
やっぱりラ・ムーといえばワタシ的にはひとくちたまごパンだねうんうん。
たまごパンって言われると微妙だけど、菓子パンって言われるとそうだね! ってカンジのお味。
めっちゃカロリーの味。好きな味。
お腹いっぱいでも食べちゃうので大変に危険。胃袋的に。


setuyakubancyo.com
あとでみてみよ。