誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

らむーとか

朝、家人の
「ラ・ムーでたまごパンチャレンジする?」
という言葉で慌てて起きた。
そんな朝の始まり。

たまごパン、人気らしくて午後にはなくなっちゃうみたいでね!!
まあ美味しいから仕方がないね、ウンウン。駄菓子なカンジ。

はるばるラムーにお出かけして。
無事たまごパンとお気に入りの特大ポップコーンをげっとしましたわーい!

あと、なんか美味しそうな惣菜買ったら、それがそのまま昼ごはんになりました。
ラ・ムーはなんというか、エンターテイメント的な位置づけ。

その後、近所のスーパーでいつものお買い物。

あ!
kuesu-air.hatenablog.com
気になってた「恐竜のガリガリたまごシュー」買った!!

美味しかったです。予想通りの味。
ここのカスタードクリームめっちゃ美味しいと思うです。


たまごパンもぐもぐしながら書く日記。
そんないちにち。


そういえば、いい加減へたれてきたiPadさんのカバーを新規購入しました。
あと、iPad mini 2さんのカバーも。
iPad mini 2さん古くてもうOS更新しないくらいなんだけど、小さいのでちょっとした調べ物とかPDF本とか読むには最適で、まだまだ現役なのです。こっちはぶっ壊れてしまったのだけど、古い方だからカバーもうないだろうなと思ってたら結構あってびっくりした。ありがたや。