誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日もダラダラDAY

普段の生活ルーチンは保ちつつも、今日もダラダラ。
今日は外壁工事がベランダ内でもあったので、人影がチラチラ動いててちょっと面白かった。

そういえばお買い物のとき、めっちゃいい場所に駐車場が空いてたとか、いつも買うごま団子がなくてしょんぼりしてたら、目の前で品出しされたとか(買った)、地味にラッキーだったなあ。よきよき。

今日はYou Tubeで面白そうなBlenderチュートリアルをちょっと漁ってた。
ちょっとづつカンを取り戻していきたいな。
流石に遊びすぎてる。
いつもなら速攻PCに向かうのだけど、ここしばらく日記でしかPC立ち上げてない。
あ、昨日はBlenderのアセットブラウザとちょっと戦ったけれども。

むむむ。
気力がわかない。
多分体力が減ってるせい。睡眠摂ろう。