誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

たまごサンド

唐突にたまごサンドが食べたくなったので、家人に頼んでコンビニに連れて行ってもらったのだけど。

たまごサンドがなかなか売ってないという(完売)。

仕方がないので5軒くらい巡った(コンビニの種類問わず)のだけど、最終的にファミマで発見。
タマゴサンドと、ツナたまごサンドを購入しました。
他にも色々買ったけども。
ファミチキ……じゃない、クリスピーとかお母さん食堂の惣菜とかパンとか。
他のコンビニでも色々買ったので、結構たくさんおやつが。ふふふ。

そうそう、ここで、登録したばかりのauPayを使いました!!
2000円切ったらオートチャージされるらしい!(家人が設定した)
プリペイド系は小銭いらないから良き。


そういえばファミマのサンド。
タマゴサンドとツナたまごサンド、微妙に味が違うな? と思って情報欄見てみたら、作ってるお店が違ってました。
タマゴサンドがフジデリカ、ツナたまごがカネ美でした。なるほどー。