誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

由無し事など

今日、お買い物に行ったときに、前々からちょっと気になってたBluetooth骨伝導のイヤホンが4000円で売ってまして!
買いました!!
ちょっと古い型だけど気にしない(説明書の例に載ってたIOSのヴァージョンが12だったあたりお察し)。

普通のイヤフォンだと、耳の穴が痛くなってしまって長く(30分も保たない)聞けなかったのだけど、これだと耳に当てなくてもいいから良いかも。
まあ、それでもずっとつけてるとイヤフォンを頭に挟む形状なので、あたってるとこが痛くなるのだけども、イヤフォンより何倍もマシ。
当然外界の音も聞こえるので良き。(そもそもイヤフォンでも外の音が聞こえるレベルの音量しか出さないけども)

book.yamazen.co.jp
これだ!
IPX 5 なのか、お風呂でも行けるね?



レストランの行き帰り。
3箇所ほどサービスエリア的な場所に行って、自分で食べる用のお土産やら色々購入!!
しばらくおやつには困らない。ホクホク。


以前、にゃんこの血液検査をお願いした
kuesu-air.hatenablog.com
結果をもらってきました!
結果が悪いものではないのは知ってたのだけど、結果の用紙と説明を受けに。

「年齢の割には大変健康」

という結果でしたわーい!!
数値も全て誤差の範囲で収まってる!!
うちのお猫さまには長生きをしてもらいたいものです。飼い主頑張る。