誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

発熱


というわけで。
最高39.7まで結局上がりましたが。
バファリン先生が解熱剤の役割を果たしてくれたので、かなり楽になりました。
風邪薬よりも、なんかバファリン飲んだほうがいいって唐突に思って、飲んでみたらいい感じで。
今までは暑いだけで身体に熱がこもるだけだったのだけど、今は汗がちょっとづつ出てきて、何よりも身体の軽さが全然違う。
ので、こうやって日記を書いたのでした。

いま38.6度。


あああ!そうそう。
加圧ソックス、今まではきついだけですぐ脱いじゃってたのだけど、今回我慢してずっと一晩とか履いてたら、かなり楽になったよ!?
お手洗いがちょっと近くなったということは、水分が溜まってたんだな、足がむくんでたんだなあって思いました。
今まであまり使ってなくてごめんね。これからはたまに使うよ(暑いから冬しか無理だけど)。