誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

パン屋さん

kuesu-air.hatenablog.com

ここで食べて気に入って、店員さんに聞いて仕入先を教えてもらった本間パン。

行ってきました!!

近くはないけど、遠くもない距離。

工場の隣に、一般でも買えるパン屋さんが併設されてるカンジ。
オートミールパンを探すも見当たらず、諦めて普通に売ってるパン(美味しそう)をいくつか買うことにしました。

私は初めてのお店では、隅々まで見て回るのが趣味なのだけど、そこでひっそりと置かれてる小さいチラシで
「3日前に予約すれば、通常売りしていないパンを購入可能」
ということを発見。

予約しました。

23日に受け取りに行くよ! 5本セットでしか買えないけど、アレ軽かったから余裕!!

お店を隅々まで見るの大事。結構発見がある。