誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スッキリ

今日は朝から環境センターまでおでかけ。
使わない机とかいろいろを処分してきました。
長い間ありがとう(机は余裕で10年超え選手)。

リビングにあったローテーブルが一番大きいモノだったのだけど、それが無くなったので広くなった!
今ならVRの動くゲームも問題なくできるね!(今まで座ってできるものしかやったことない)

帰りに、普段行かないけど昔たまに行ってた生鮮館やまひこ(すごいな予測変換)で色々買ってきた!
ちょっとおやつレベルのつもりだったのだけど、美味しそうなのを色々買ってきてしまい、結果食べすぎて夜軽く食べる感じになったのはお約束というか。

あ、夜はちょっとしたキャンプ用の小さい机を出したりで、プチキャンプ気分を味わいました。

そして家人は、今日夜に届いたキャンプ用折りたたみベッドに載せるエアーマットを試す! 
とそのまま寝ました。
最初私も試しに寝てみたのだけど、すごかった、普通に良いベッドだった。
あれは眠れるわ。