誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

自キャラアバター

今まではちょっと目がバチバチしすぎてたので、修正したらしっくり来た感じ。
自分絵って感じ。

VRoid → Blenderでポリゴン削減 → Unity → VRChatでテスト&確認

というのを繰り返す感じで。
ポリゴン減らしすぎて、フルトラではエラーが出るって警告出たけどフルトラじゃないので気にしない!!w
アップロードしたら何故か表情が動かなくて何度もやり直したり。

ホントは髪の毛とパーカーの紐とフードが動くようになってたけど、動かしても微妙だったので全削除。
そのお蔭でパフォーマンスランクがかなり上がった感じで良き。
ああいうのはスカートとか長髪が映えるね!

慣れたら色々仕込んでみて、いろんなワールドで写真撮ってみたいね!!

たのしい。