誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あっちこっち

今日は結構な大雨の中、
食材お買い物→ホームセンターでお買い物→ニトリで椅子を見る→セリアでお買い物→ケンタッキーでお持ち帰りご飯を買う
という流れでした。

ニトリでは主に椅子を見たのだけど、色々試した結果、

www.nitori-net.jp
私が多分コレ(上位互換的な椅子もあったけど、こっちのほうが座り心地が好みだった)

www.nitori-net.jp
家人が多分コレ

かな? て感じです。
買うのは6月くらいを予定。良き椅子を探すよ!!
上を見ればきりがないので、上記の価格帯で良きものがあればって感じで。

セリアは、You Tubeの動画でキャンプ用品で色々あるのを見て気になってて、同じようなのを買ったのかな? 家人が。
私はうっかりプリンの型とかパウンドケーキのもととか色々買ってしまった。近々プリン作るので。

ケンタッキーは久々にガッツリ買ったよ! バケツはテンション上がるね! 食べるの家人だけど!!
(私は旨塩チキンのチキンフィレサンドのボックス)(ミニアップルパイもついてて良き)


で。
帰宅してご飯を食べたりお片付けをしたりしてたら、体調不良がひどすぎてぐったりしバタンQ。
気づいたら夜になってたのでした。


そんないちにち。