誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

また増えた。

キャンプ用品。

調味料入れとかカトラリーセットとか、細かいものなんだけど。


今日は朝から、(家人が)前々から行こうと思っていたキャンプ用品屋さんに。
イオンの中にできたらしいので、そこに行きました。

お店で家人大喜び。
品揃えが絞られてて(でもお店はかなり広い)、でもって家人お気に入りメーカーの商品が沢山。
会計時にイオンカードまで作っちゃったね!(※5%引きだったらしい)

建物が続いている隣のホームセンターでもちょいちょい買っちゃったなあ。
コーヒーミルとか。

お昼は久々にサンマルクでもぐもぐ。
早かったのでお客さんも少なくめっちゃソーシャルなんとかが保たれてました。
ちなみにお店も、人口密度低かったよ。

帰りにフラフラとカルディ寄ったり(近所のカルディなくなったのが痛い)色々して帰宅。
思ったより満喫したなあ。
3時間位はイオンにいた計算。
4時間以上は駐車場が有料になるのだけど、そんなに長い間いないよ、って思ってたけど危険だったね!