誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2019-03-20から1日間の記事一覧

24時間エアコン生活終了

暖かくなってきても続けてたのは、ひとえに花粉対策な訳なのだけど。 花粉症の家人が、ソロソロ大丈夫だと思う、って言ってたのと。新しい洗剤の匂いがきつすぎて、部屋干しにはつらすぎたので、エアコン生活終了の決心をしました。 部屋干ししてたのも、花…

気になる

【TVアニメ「トクナナ」2019年秋放送】#下野紘、#津田健次郎、#鈴木達央 が出演。事件解決のエキスパートでありながら、一癖も二癖もある警察のはぐれもの集団「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室第七課――通称トクナナ」が凶悪犯罪組織「ナイン」に立ち向かう…

シンフォギア

【#AnimeJapan 2019 ブース情報】サテライトブース内特設ステージにて第5期が7月放送開始となった「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズより、AXZ第1話を≪お試し上映≫いたします!①3/23 11:00~②3/24 12:00~初めての方はもちろん、適合者の皆様もこの機会に是非…

うええ

先日、サラダ用ニンジンの千切りをパックしたモノを買ってて。 それを食べようと思って、ボールに出して、スパイスとオリーブオイルを混ぜて食べたのだけど。おいしくない。何このまずさ……。 苦いし、なんていうか、変な味。 消費期限は大丈夫のはずなのにな…

ぐーぐる

■Google「STADIA」とは?・YouTubeから『アサクリ』5秒起動・スマホから4Kテレビへ中断なしに切り替え・4K60fpsで動作、将来的に8K120fps以上・GPU Teraflops「10.7」、PS4 ProとXbox One Xの合計以上・Unity、UE4対応・独占タイトルも・データセンター強い …