誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

洗濯機買いました

今日は朝からコインランドリーでお洗濯。
待ち時間に、近所のスーパーをぶらぶら。

プレイステーション印のTシャツ買ったよ!!

あとピカチュウ。かわいい。
コナンのもあったのだけど、それはちょっとやめた。
アニメ系が色々集まってた中にプレイステーションマーク。
良い買い物をしたふふふ。

で、お洗濯物を干したあと、いざ名古屋へ!!
いつもなら電車だけど、今日は車で行きました。

買う洗濯機はほぼ決まってたので即決定。
で。

なんと! 明日早速届けていただけると!!

わーい!
コインランドリー、悪くはないんだけど、通うのはちょっとしんどいって思ってたので良かったよかった。

あとあつ森の攻略本買ったよ!
相変わらず電撃の攻略本は分厚いね。
それでも税抜1500円なあたり、発行部数の多さが伺える。

しかし、微妙に情報違ってたな?
星5にするためには住人9人必要とか書いてあるし。うちの島住人プレイヤー入れて8人なんですけど。
あとどうぶつの森仕様のSwitchのアイテム、それを持ってれば入手可能とか書いてあるけど、私通常版で普通に売ってたよ。
まあいいけど。
情報量多いのでのんびり読むー。
攻略本って名目だけど、攻略のために買ったんじゃないから。
単純にアイテム等の情報目当て。

帰りにサイゼリアでご飯。
このご時世、机を一個飛ばして使ってるのねー。
念願のイタリアンプリントミラノ風ドリアをもぐもぐできたので満足。
家人が頼んだのを奪った形だけどね!!(普通に食べると食べきれないため)(メインにアサリスパ頼んだけど食べきれなかった)

それからちょっとお買い物をして帰宅。
そんないちにち。