誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

地味にめんどい

今日はマウントレーニア9本で勘弁してやるよ!!
と、家人の半目をスルーしつつ、かごに放り込むお買い物。
そういえば今日は、サラダ用の千切りキャベツ6袋とか買ったのだけど食べ切れるのか。
……
行けそうだな、うん。

そうそう!
今日、おニューのディスプレイをポチってもらいましたーー!!
サブディスプレイにするのです。楽しみ楽しみ。
もちろん、Switchとかのゲームディスプレイ兼用。

新しいパソコン様、調べてみたらかなりお得に買ってたみたいで。
展示品落ちだけど全く問題ない! 良いお買い物をしたデス。
Cドライブの容量が少ないので、プログラムをDドライブに入れるのを忘れないようにしなければいけないのがちょっと面倒かもしれない。

そして今、ちまちまと移行作業してるのだけど、地味に面倒!
画像表示にIrfanViewのあれこれ設定したり。
テキストはテラパッドが好きなのでそれを。
ああ! フォント移行しないと。色々ある。
何よりBlenderさんのアドオンを何を入れてるのか忘れてて、前のパソコンとにらめっこしたりね?
いや、使ってるうちに思い出すかもしれないけど、そこまで使い込んでないので絶対思い出さない自信があるから、やっぱ入れたのがわかったものは入れてしまおう。

うう。
クリスタの移行が思いやられるけど、まあ、今回コミスタ入れないからまだ楽かなあ。
まあ、そんなに絵を書かないので、おいおいやっていけばいいかー。