誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

のんびり

昨日の疲れもあるのかまた微妙に体調を崩してたのですが。
お昼前に家人が「ジンジャーエールを買いに行く」と言い出して、私もついてお買い物に行くことになりました。

ついでにダイソーで気になってたイヤホンをかったり、ゴミ袋代わりに使う袋なんかを買ってみたり。
スガキヤでソフトクリームも食べたーヽ(〃'▽'〃)ノ
ジンジャーエールは欲しい商品がなかったらしく、唯一置いてあったのがウィルキンソンジンジャーエール
家人は嫌がったので、それを自分用に買ったです。

更についでに、ちょっと足を伸ばしてマクドナルドで月見バーガー食べ納め。
月食バーガーってのがあったので、家人はそれにしたですよ。
それをお持ち帰り(≧∀≦)ノ

帰りがけにコンビニで更にジンジャーエールを探すも、見つからず、そのまま帰宅。
徒歩で出掛けたので、たくさん歩いたー!! ってカンジでした。

その後のんびりダラダラ。
そんないちにち。