誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぽてろー

たまに、スシローさんで注文できるフライドポテトを無性に食べたくなることがあるよね?(私基準)

と、いつもならポテト一つで済ますところを、2つも頼んでしまったお昼。
うまうま。
でも、揚げ物は出てくるのが遅いのが困りもの。2つ目なんて、待ってる途中でお腹が膨れてきて困ったよ! 美味しく食べたけど!
開店10時半なので開店前に行ったのにすでに人が並んでて、店を出る11時頃にはすでに待ちが出ているという、地元の大人気のスシローさんなのです。

そういえば今日はSeriaにつれてってもらって噂のリフィル(チケットとかにサイズピッタリとか)を探してくる予定だったのに、普通にホームセンターとかでお買い物してたらすっかり忘れてたね!!
まあいいけど。
14日のチケットとか、しまいたいんだよねー。
後、のぞみ(新幹線ね)の往復チケット。もう手元にあるのだ。

と、色々行って帰ってきた後、バタンキュー。
体力持たない。

そして復活した後、昨日買いだめ他おやつを順調に消化しつつ、Blenderさんの動画を漁ったりしているのでした。
英語がライバル!!!(T_T)