誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

台風

今日は、友人がお野菜を届けに来てくれると約束してた日!
台風なので早めにということで、お昼ご飯をついでに食べる時間に合流しました!

お昼ご飯を食べたあと、友人のお買い物にお付き合い。
服屋→スーパー→ドラッグストア
ってカンジでした。ドラッグストアは私の用事でもあったんだけどね!(頭痛薬……)。
途中で結構風雨が強くなったのだけど、基本が車&外の移動の時はちょっと収まってて、あまり濡れずに済みました(*´∀`)


帰宅後。
家人も早上がり強制で5時前に帰ってきたですよ。
その後電車も止まってたので、帰ってこられて良かった良かった。
今日飲み会予定だったので、心配してたんだよねー。

で、何をとち狂ったのか、「今から買い物に行く!」といい出し、近所のスーパーに出かけましたデス。
まあ、車で5分もかからない場所なのでアレだけど(笑)
台風気分を味わいたかった模様。まあ、テンション上がるのはわかる。
スーパーで色々買い込み、夜ご飯もお惣菜で済ませることにしたですよ。
で、ちょっと早い夜ご飯。ちょっとしたご馳走になりましたヽ(〃'▽'〃)ノ

その後のんびり。
そんないちにち。


あ、そうそう、前の記事に追記したけど。
シンフォギアXDの配布星4マリアさん、ウッカリ消費はしてなかったです。良かったー!
うっかり防止に鍵かけてたのを忘れてたといううっかりをかましてしまっただけでした。
何といううっかり!!