誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

買ったよー!

というわけで!

Nintendo Switch買いました!ヽ(〃'▽'〃)ノ

お昼に名古屋にお出かけ、そのままNintendo Switchとビルダー購入。
その後本屋に寄ったり、ふらふらしつつ。
ラーメン街で期間限定出店のお店でちょっと遅めの昼ご飯。
その後デパ地下でご飯を買って帰宅ヽ(〃'▽'〃)ノ


Nintendo Switch
保護フィルム貼った時にホコリが二粒入った無念……!

最初は携帯モードでやろうと思ってたのだけど、
そういえば、テレビ接続できる!
……
と、使わない小型テレビに接続しようと思ったのだけど、置いてある場所が悪くて。
場所を移動しようかなと思ったのだけど、
そういえば、今パソコン様のサブモニターになってるディスプレイに出力できるんじゃないかな?
と、試してみたら、思った通り出力成功! 
いい具合なので、これでゲームしてみようかなって思ったのでした。
パソコン様のサブモニターとしても使えるよう、出力切り替えアイテムも通販申し込んだ!
うむ。完璧。

とは言え、まだ全然ビルダー進めてません。
ポケ森とか、今日買ってきた本とかも読みたいし、WAミリメモは……闘技場マスターは完全に捨てた(火力が足りなくて時間切れ)ので、まあ、ほどほどに。
あ、明日ガチャしなきゃ。ステップ7確定星5。キャラが出るかARM が出るか……。
正直どっちでもいいやって感じです。吹っ切れたw