誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おニューのモニター

届いた!
午前中に!!

なんだかんだでバタバタしてて、設置したのは夜10時過ぎなんだけど。
その上、まだ仮置なんだけど。

f:id:kuesu_air:20191106230238j:plain
(大きさ比較にNintendo Switch

Switchの画面映したけど、ドット抜けサウンド等々問題なし!
おニューパソコンとはまだ繋げてないけど、前PCとの接続は問題なかったので多分大丈夫。

PCゲームにお絵かき、そしてモデリングは、モニターの方でやろうかなあ……と思ったりです。

PC移行を完全に終わらせてからだな……本格運用は。
Switchすら、ずっと放置してるわー。
さっき久々につなげて、慌ててネット設定をし直したよ。
てことは、一ヶ月以上放置してた……な。