誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ

f:id:kuesu_air:20180928184308j:plain

というわけで、今現在提供されている8章まで終わりました。
エマさんイベントでレベルが上ってたため、戦闘は全部オートでも余裕のS勝利でしたw

なんていうか。
アーデルハイドが大変なことになるのはエマ博士イベントでわかってたけど(復興云々の話題がある)。
それでも、新しい物語なんだしセシリアパパはどうにかならないかなって思ってたんだけど。
やっぱり葬送シーンは免れないんだねえ……。
そしてアレクシアの生死不明をこうやってぶっこんでくるとは思わなかったな。

WAミリメモ、所々……主におふざけ系テキストとかでンンンって思うところはあるんだけど、でも、メインシナリオは良いと思う。
これだけのために続けようかな、って思うくらいには。

とりあえずちまちまレベル上げないとねー。
装備コストが掛からないので、ARMが一番ギアが二番、最後にキャラレベルって感じかもしれない。
ガチャに比重が寄りがちなゲームバランスね。