誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

思い立って

家人が予定よりも早めに帰ってきて(と言っても夜8時前)。
おいしいものが食べたい!
具体的に言うと、お寿司か焼き肉!!

ってことで。
こんな時間から外食に行くことになりました。

途中で、「市場のそばにある朝5時までやってるお寿司屋」に行くことになり。
ちょっと遠出したのですが、目的地であるそのお寿司屋さんは、駐車場も満員で、車の入車渋滞が出ている状態で。
即諦め、ちょっと離れたとこにある別のお寿司屋さんに行きました。
そのお寿司屋さんが、めっちゃ美味しくてねえ……お魚も酢飯も美味しかったのですよ。
その上、いろいろな種類のお魚を試せたので、大満足。
お寿司握ってくれるおじちゃんもめっちゃ親切で、良いところでした。
さすがちょっとお高めなお寿司屋さん(と言っても、一人3千円弱だったのだけど)。

帰りにコンビニでめっちゃたくさんおやつを買い込んで帰宅。
コンビニで3000円とか買いすぎでしょ(笑)
ケーキとかおやつとかおでんとか。

あ!!
名古屋(東海地方)飛ばしされてた、セブンイレブンの芋ようかん売ってたよ!!!
買ってみたので明日食べる!!


そんな一日。