誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2018-09-28から1日間の記事一覧

思い立って

家人が予定よりも早めに帰ってきて(と言っても夜8時前)。 おいしいものが食べたい! 具体的に言うと、お寿司か焼き肉!!ってことで。 こんな時間から外食に行くことになりました。途中で、「市場のそばにある朝5時までやってるお寿司屋」に行くことになり…

WAミリメモ

というわけで、今現在提供されている8章まで終わりました。 エマさんイベントでレベルが上ってたため、戦闘は全部オートでも余裕のS勝利でしたwなんていうか。 アーデルハイドが大変なことになるのはエマ博士イベントでわかってたけど(復興云々の話題があ…

WAミリメモ

【 コスチュームパック 】本日16:00より、「カボチャと無慈悲な夜の女王コスチュームパック」が発売!期間限定のハロウィンコスチュームです。仮装できるのは、ロディとディーンとヴァージニア!ばっちり仮装して、クエストに出発だッ!◎開催期間9月28日16:00-…

WAミリメモ

エマさんイベント終わったよーーーーー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ 欲しかったアイテムが手に入って満足なのです。そして、念願の称号も!!! メインストーリー放ったらかして進めたかいがありました。 今ならストレートにメインストーリークリアできそうです。@note…