誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ


うん、来ると思ってた!!
とはいえ、これだけ早いのは予想外でした。サンタくらいかなと。

ヴァージニアちゃんかわいいけど、今彼女パーティから外してるんだよね。
「迂闊ッ!」ボイスが嫌いすぎて我慢ができなくなったんだよ。
なぜこんなに嫌いなのか自分でもわからないくらいに嫌い。

というか。
こういうイベントコスチュームだけじゃなくて、ゲーム関連のコスチュームも来るんだろうな。
WA5であったように。
剣の聖女服とかあったら、きっと購入者続出のような気はする。


弊キャラバンでは、無印版エマ博士を心の底からお待ち申し上げております。