誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

チョコミントパンケーキ

先日購入した、ファミマのチョコミントパンケーキを食べてみた!
今日の三時のオヤツヽ(〃'▽'〃)ノ

で。
感想ですが……

パンケーキがめっちゃミント。
頭の中にあるパンケーキの味と実際に口にしているミント味のパンケーキの味が、頭の中で違和感を引き起こして、何だろこれって感じになったです(笑)
中に挟んであるチョコクリームも、ミントクリーム(かな?)も、ミント味のパンケーキが強すぎて味がぼけてるというかむむむ。

まあ、私の場合は多分にミント味のパンケーキのせいで正常な味のジャッジができない状態になってると思うです。
ミント味のパンケーキに違和感がなければ普通にミントチョコオヤツかなと。

食べ終わった後、お口の中がミントでさっぱり感あるあたり、いかにパンケーキ生地がミントミントしてたのかがわかるってもので(笑)
後、一つ入りって思ってたのに二つ入りだった。めっちゃお得感ある。

と。
自分メモ兼ねた感想でした。