誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うええ

先日、サラダ用ニンジンの千切りをパックしたモノを買ってて。
それを食べようと思って、ボールに出して、スパイスとオリーブオイルを混ぜて食べたのだけど。

おいしくない。

何このまずさ……。
苦いし、なんていうか、変な味。
消費期限は大丈夫のはずなのになあ……。

結局、食べかけのまま処分しました。
もったいないなんていえない。
おいしくないものでおなか膨れたくない。

微妙にテンションが下がってしまったので、こういうときは好物を口にするに限る。
マウントレーニアさん!
お風呂の時に、チョコミントアイスも食べよう。チョコパフェアイスでもいいな。

今日は家人のご飯を用意しなくていい日なので、やりたい放題なのです。
今日のご飯はすべてお菓子で済ませた!
おっとっととさくさく日和。それとマウントレーニアとアイス!
あ、朝寒かったからカップスープも飲んだよ。
おお、今日はちゃんと普通にカロリー摂取できてる! よし!

ゆかりのさくさく日和お勧め。エビしか食べたことないけど(ホタテもある)

アイスといえば思い出した。
セブンイレブン専売の、ミントが強すぎチョコミントアイス。
食べたんだけど……バランスって大事ね。
食べてる最中にも、食後にも口の中がスースーするアイスでした。
好き嫌い分かれそう。
個人的には、ありかなしかで言われたらありだけど、また買うかと言われれば買わないと答えるですよ。
すでに二つ食べたしね!w(初見で二つ買ってた)