誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

歯医者さん

今日は歯医者さん!
型取りって聞いてたのだけど、麻酔してめっちゃ削られました!
……
まあ、昔の治療のアレコレを取って、新しく治療して、それからだろうから、仕方がないかな。
昔の治療痕、めっちゃしっかりしてたから。
被せ物が取れても、問題なくご飯が食べられてたくらいしっかりしてたから。

麻酔のせいで、口を濯ぐ時に、お口から水が漏れてきたりするのおもしろい。
治療が終わったあとも、しばらく麻酔がかかったままで、しばらく違和感が。

そうそう、歯医者からの帰り道、人さまに道を聞かれたのですよ。
私は方向音痴という自覚があるので、タブレットでグーグルマップを見せて目的地を検索した画面を人に見せたのだけど。
一応わかったようなって感じで別れたのだけど、無事に着けたかな、着けてるといいなあ。

麻酔のせいだかわからないけど、ずっとけだるい感じ。ちょっと眠い。
それと、治療したトコがしくしく痛い。
激痛ならまだ割り切ってお薬飲んで我慢できるのだけど、しくしく痛いレベルなので、なんていうか、気になる。
とりあえずお薬飲むか。痛みとしてはそれほどだけどとにかく気になる。


そういえば、家人がLINEに登録したことで、友人たちと繋がりグループが作られ。
そのままグループ会話で時間が奪われるという罠にハマっておった……(笑)
英伝と黒騎士(?)のスタンプを送ったので活用するが良いw
私はLINE登録してる人ほとんどいないからね!
こっちからは年齢認証できない(契約回線の仕様)関係で検索できないし、そもそもそんなに増やす気もないからいいんだけど。