誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々お出かけ

今日は映画・携帯ショップ・お買い物という朝からバタバタな予定でした。

ということで。

パシリム観に行ってきましたー!!

コナンも同じ館で上映してたので、とにかく人がすごかった!!!
パシリムの方の人の入りはさほどって感じだったな。
スタッフロールで退出する人が多くてちょっとムッとしてしまった。

ネタバレは避けるけど、個人的な感想として

映画としては、よく出来てると思いました。
パシリム続編って考えると、賛否両論ありそう。
やっぱ監督が違うと違うもんだなー、と。うん。そりゃそうか。

ああ、今回はキャラそれぞれの個性が薄かったなーって思ったですよ。
なんか色々がザーッと流れた感じ。
でも、それはそれで映画の見せ方ではあるなあと思う。

戦闘シーン良かった! 夜じゃないのでよく見えたし!w
あ、博士たち推しの人は、観に行って間違いはない気がする。

ってカンジかな。
少なくとも、私は映画のいち作品として楽しめたデス。

今回の芸能人枠、ちょい役だったのね。知らない人だから、声聞いてもわからないけど。
かずれーさーさんとあんどーなつさん?

服買ったり携帯ショップに行ったり買い出しに行ったりで結構動いてぐったり。
そんないちにち。


そういえば。
夜にお菓子を食べてたら、歯の被せ物(治療中じゃない歯)がいきなり取れてビックリ。
めっちゃきれいに取れたよ!!(笑) 取れたのもめっちゃきれいだったよ!! 10年以上は余裕で経ってると思うけど。
歯の被せモノが取れても、別に歯に穴が開いてるわけでも痛みがあるわけでもないので、ご飯とかは普通に食べられるんだけどね。
月曜に歯医者に連絡しようと思ったけど、どうせ金曜に歯医者に行くのでその時でいいか。