誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょっと回復

歯の神経の炎症は、だいぶ良くなってきたですよー。
朝と夜とでは、まさに段違い。
朝はまだ、たまに悶絶してたのですが。
現在では、「歯医者の治療後、麻酔が切れて痛み出したくらいの痛み」にまで収まりました。
は〜、辛かった……!!
……
いやまあ、まだ痛み止めは手放せないし、眠るのもまだ怖いのですけどね!
まだ顔もちょっと腫れてるし!(笑)
 
今回、同時に口内炎もできてたのですが(デカイのが2つ)。
歯の神経の炎症の痛みに比べたら、口内炎の痛みなど足元にも及ばないので、いつもなら苦しむ痛み(私の口内炎はひどくて出血する)なのですが、今回はほとんどスルーできたですよ。
そして今では、口内炎はほぼ完治!
それについては良かった!!(笑)
 
そうそう。
昨日、オニューの圧力鍋が届いたのですが!
(うちにおニューのは別にあったのだけど、昔やけどしたのがトラウマで使えないので、最新版を買ってもらった)
なんか、楽しいね!!
お魚をトマトソースで煮込んだのだけど、骨まで柔らかだったみたいです!
今度カレー作ろう!
新しいおもちゃを貰ったみたいでなんか楽しい。
 
あ。
おもちゃといえば、vitaさん全然手を付けてなかったわ……
手に入れると安心する悪い癖が!!
ていうか、まじめに言うと、右親指を怪我してるので操作できないのでした。
冬のお約束ひび割れができててエライことに……。
いや、でも、さすがにそろそろGE2始めるです。
アップデートが18日なので、それまでには。