誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-12-12から1日間の記事一覧

ちょっと回復

歯の神経の炎症は、だいぶ良くなってきたですよー。 朝と夜とでは、まさに段違い。 朝はまだ、たまに悶絶してたのですが。 現在では、「歯医者の治療後、麻酔が切れて痛み出したくらいの痛み」にまで収まりました。 は〜、辛かった……!! …… いやまあ、まだ…

シンフォギアG

ホビーストックの商品紹介きた!! やっぱりやってくれたギアペンダント! ホビーストックさんありがとう!! シンフォギアを身に纏うために欠かせない聖遺物の欠片のペンダントを再現した「ギアペンダント」!首からさげて装者になりきるのはもちろん、付属…

雪見

皮がモチモチでふわふわ〜☆ Twitterで大人気のレシピをもとに雪見だいふくを自分で作ってみたよ! | Pouch[ポーチ]: http://youpouch.com/2013/12/12/151114-2/ Twitterで見かけてずっと気になってたー! なかなか、いいなと思ってもやらないんだけど。 雪…

シンフォギアライブ

ライブグッズ - 関連商品 - TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト: http://www.symphogear-g.com/product/live.php 2013年12月14日(土)「シンフォギアライブ2013」会場(幕張メッセイベントホール)にて販売。 物販は午前10時に開始いたします。 …

ザクッと

Twitterのフォロワさんが、「メイド服をきた装者を描こう!」って言ってたので、私もちょっとざっくりと。 奏さん久しぶりに描いたなー。 ラクガキ楽しい(*´∀`)

対称定規楽しい

眠れぬ夜の、ラクガキ楽しす(*´∀`) サンドイッチもうまー(*´∀`)←昨日家人が専門店のを買ってきてくれた 眠れないとはいえ、夜更かしは久々な気がする。 夜中までお絵かきって、なんか懐かしい感覚だなあ(笑)