誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お腹いっぱい

今日は、いつものお買い物……のついでに、気になってた


コレ買ってきたー!ヽ(〃'▽'〃)ノ
チョコミントのは、レジ近くにあって、残り1つしかなかったから慌ててかごに放り込んだ!!w

あと、適当なさくらマシュマロ(この季節何かしら桜のマシュマロがでてるので、適当に選んで買うのが好き)。
あ、何これ桜あんが入ってるの? 今気づいたどうしよ(餡系苦手)。
美味しいといいな。
カルディ面白いから好き。ホームタウンにあってよかった。


昨日たまたま家庭内の話題にしてたくら寿司
地元にも、ちょっと遠いけどあるということで、はるばる行ってきました!
……
面白いメニューがたくさんあるので、いつもの1.5倍は食べてしまって……
めっちゃ食べ過ぎたデス……(バタリ)
美味しい、ってわけではないのだけど、面白いお店ってカンジだったな。
というか、お皿をすぐ処理できるのは便利で良い!
また行ってもいいかなー(謎の上から目線)。


あ、そういえば、ずっと続いてる歯の神経の炎症ですが。
痛みはまだまだ収まらないのだけど、痛み止めが効くレベルに落ち着いてるので良かった。
今は薬を飲んでいなくてもなんとか耐えられるレベルにまでなっているので(寝る前に薬は飲むけど。昨日は2時間毎に薬飲むために起きてた)、最悪なことにはならずに落ち着いていく……といいなって思ってたり。
まだ予断を許さない状況(経験者談)。
神経の炎症は、一度なると癖になるのかね……毎回同じとこが炎症起こすよ。
炎症が収まったら、上の歯の虫歯を直してもらいに歯医者に行くのだ……!
あ、お鼻グズグズも落ち着いてからだな……(治療中鼻がアレなことになると目も当てられない)。
歯が欠けたところが虫歯になってるのです。穴が開いてるよ!!(笑)
ちなみに歯の痛みはないけど、知覚過敏気味にはなってる。アイスが辛い(でも食べる)。