誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

雨の日

先日購入したお蕎麦の料金を振込をしようと、早めにお出かけしたものの。
振込用紙は郵便局オンリーで、コンビニでも振込不可能、そして郵便局でも平日でしか出来ないことが判明。
諦めてモーニングを食べに行こうとするも、行こうと思ったところが満員だったために、ガストでモーニングを食べましたデス。
ガストモーニング、知らないうちに種類増えてた気がする!!

最初はフレンチトーストにしようと思ったのだけど、きのこ雑炊があったのでそっちにしてみました。
相変わらずご飯の味はわからなくて、その分調味料の味が濃く思えてしまったのだけど、ご飯が食べられるようにちょっとづつリハビリなのです。
最初はご飯が食べ物に見えないくらいだったので、雑炊とは言え食べようと思うだけ進歩なのです。
お寿司も食べられるようになってきたしね。うん。
ご飯が食べられなくなってもうじき一年だなあ……。

その後お買い物に行って帰宅。

台風の関係で結構雨は振ってたのだけど、丁度小ぶりの時に外に出る感じになっていたおかげで傘を使いほどじゃなかったデス。
が。
夜にひどく体調を崩してしまって、夜も早々に泥のように眠ってしまったのでした(過去形)
雨か、雨のせいなのか。