誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

腰が

私はあまり寝返りを打たないらしいのですが(昔、皆でお泊りしてる時にあまりにも動かないのでよく死んでるのか確認されてたくらい)。
昨日、夜中に一度猫に起こされたくらいでずっと眠っていたので、朝起きた時にあまり腰の痛さに悶絶したのでした。
長いあいだ寝るとこれだから……
ガラスの腰。

でも、軽度だったのでちょっとしたらすぐ直ってよかったよかった。
腰は一種持病なので(昔のお仕事のせいだね)、一度痛めると暫く続くことも覚悟してたので。
腰が痛くないってシアワセ!!!
ちゃんと動けるってシアワセ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

そういえば今日は、台風一過でものすごく天気が良かったのだけど。
風がものすごかったです。それに寒かった!
関東や近畿では、木枯らし一号がふいたみたいで。
ひゃー、だんだん寒くなる……寒いの苦手。暑いのも苦手だけど。

最近思い切りPCに触ってない気がするけど、それもこれもWindows Updateに失敗してるからだ!!
気付いたら1つだけだったのが3つにまで増えてるよもう……

気力が回復したら、また調べよ……
今はちょっと画面見てるのちょっとしんどい。