誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

近所のイタメシ屋さん

今日は朝からお出かけのつもりが、雨だったので見送り。
でも体調を整えるには、ちょうどいい感じ。
そんな朝の始まり。

今日の朝ごはんは、家人が炊いたご飯でカレーでした。
レトルトカレーに納豆入れた!
カレー風味の納豆の味しかしなくなった!(でも美味しかった)

今日は、家人がピザの気分だということで。
昔何度かモーニングを食べに入ったけども、その他の時間帯にはほぼ行ったことがない(1回は覚えてる)イタメシ屋さんにおでかけ。
昼夜兼用な感じの時間、午後3時のオーダーストップの前に駆け込み入店。

ピサやパスタ、ピザ生地を使ったパニーノ等を注文。
家人がセットでデザートを頼んでて(私はパスタとパニーノのセット)。
デザートはシェアしよう、ってことでにしてたのだけど、実際出てきたデザートがカシスとか栗とかピスタチオとか、色々種類があったのに、全部私が食べられないものばかりでびっくりしたね!ww

お昼すぎのご飯なのに、お会計で高級夜ご飯並みの価格になってしまったのだけど、家人はピザ欲を満たせたようで満足。
そしてこのお店は、パスタよりもピザだと再認識できたので収穫。